こんばんは爆  笑

 

いつも、SNSばかりなので ブログを昨日書いてから、

長い文章を、自分で考えることが苦手なことに気づいた!!ガーン

 

自分の気持ちを書き出すだけじゃなくて

文章を書く練習にもなるかもしれないd( ̄  ̄)続けるしかない照れ

 

今はフィリピンのセブの学校に通ってます。

 

学校は三食ご飯付きで平日外出禁止。

勉強に集中できるのはいいけど、どんどん太っていく笑い泣き

 

↓通っている学校のご飯ですスター

 

 

 

セブに来る前はオーストラリアにいたけど

自分的にはやっぱりアジアの方が居心地がいいかな飛び出すハート

 

勉強をしながら、この先も考えるという

二つのことを一度にできない自分にとってはすごく大変