夜中必ず一回は寒くて目が覚める。起きると布団が掛かってない(´・_・`)
そりゃ寒いよね。誰かがイタズラしてるんだな。

昨日はDICEとしてNO.NINEさんと練習試合。ありがとうございました!

出だしから相手のゾーンに苦しみ前半終わってリードされる展開。
後半からシュートが決まり出し逆転。
最後は5点差で逃げ切りました。

ゾーンの攻め方ができない。てか共有できてない。
いかにディフェンスを遅らせるか。有利なポジションを取るかが大事。
まぁ練習してないから仕方ないけどね。

さいとうが時間を作って俺に会いに来てくれたのは嬉しかったな(*^^*)笑

12月の試合に向けてまた頑張りましょう!
もう一回くらい練習試合したいな(^^)


ある問題が発覚してます。
俺はあの一つだと思ってたけど他にもありました!
すぐにでも解決しなきゃいけない問題だと思ってますが自分は直接じゃないので誰かに相談したいと思ってます。


誰か焼き肉行こうぜ♪( ´▽`)

photo:01






iPhoneからの投稿