ベイビー👶7ヶ月。


最近は自分から服を掴んでおっぱい吸う様になった。

泣いても何しても全てが可愛い。


6時起床

7時離乳食→歯磨き

8時ミルク→💩→お着替え

12時おっぱい

15時離乳食→おっぱい

18時ミルク

21時おっぱい

24時おっぱい

3時おっぱい


いまだに3時間おきのおっぱい

がっつり飲むというよりは、

咥えて精神を落ち着かせている感じ


生まれた瞬間から親子じゃなくて、毎日一緒に過ごす日々が私達を親子にしていくんだなと感じる。


飛行機ポーズができる様になったベイビー。

もうすぐズリバイが始まるから、家の整理やDIYをすすめてる。


最初は旦那にあれこれ相談してたけど、今はもう勝手にやってる。勝手にホームセンターに行き、資材を買う。


「子供の安全のためだから家のお金でいいよね?」と強行突破!笑


旦那にぐじぐじ言われないワンオペの時間帯のベイビーが寝てる間にやる。


とは言っても中々時間取れない。


今日は午前中ベイビーを抱きながら、ホームセンター→スーパー→100均に行って大量に買った。午前中ベイビーは大体2時間くらい寝るけど、買い物中は寝ずに周りをキョロキョロ見渡して疲れた様で、帰ったら大ぐずり。



12時に帰って自分のご飯は食べずにベイビーの授乳してたらお膝で寝落ち。そのまま2時間お膝の上でスヤスヤと寝ている。起こすの可愛そうだから動けないけどそろそろトイレ行きたい。