今日は初めての離乳食。

よく食べてくれた。良かった。


離乳食って乳から離れるって書くんだよね。

子供がおっぱいを飲んでくれなくなる時が来るのが寂しいなぁ。


本当、乳児の時って一瞬。。


生まれる前は、早くミルクにして、早く職場復帰してと考えていたのに。


今はおっぱいさえ卒業してほしくない。


二人目も欲しい。


でも、二人目が出来て慌ただしくなって、この子に注ぐ愛情が減っちゃうんじゃないかって寂しい。


だって、おっぱい飲みながら、授乳クッションの上で寝る時が、一番安心してるように見えるから。


一番安心出来る時間を故意に取ってしまいたくない。


この子がもう良いよ、ってなるまで与え続けたい。


最近はおっぱい飲みながら怒り出すけど(笑)