中学生、小学生、保育園の3人の育児をしています。

末っ子は支援が必要な子です。

毎日のバタバタやお金のこと、私のメンタルを綴っています。


よろしくお願いしますニコニコ 


買って良かった時短家電






お久しぶりです

だいぶ時間が経っておりました泣き笑い泣き笑い


ここ最近は学校行事や通院も落ち着きゆっくりできる時間も増えました。




家事を時短すべく、ドラム式洗濯乾燥機とロボット掃除機を使用し、想像以上に時間の余裕が生まれたと実感しておりますキラキラキラキラ




いわゆるQOLが爆上がりですラブラブラブラブ


今まで夜に1回、朝に1回洗濯をしておりましたが、夜の洗濯をタイマーで朝、乾燥まで出来上がるようにしたらホントに楽になりましたニコニコニコニコニコニコ


靴下や下着など小物を干すのが面倒だったことと、今まですぐ靴下片方無くしてたんですよね泣き笑い🧦

それもなくなり、何より感動し他ヨガタオルがふわっふわラブラブ


この気持ちよさを知るともう戻れませんびっくりマーク


あとはメルカリでお試しに買ってみたロボット掃除機!!



元々大雑把な性格ゆえ、四角い部屋を丸く掃除してたような感じなのでスマホ設定や勝手に充電してくれなくても、掃除してくれるだけで大満足です指差し指差し




 

 使っているのはこちらですニコニコ

タッチパネルで操作もカンタン!




 

 スマホ設定や充電ドッグもなく、気軽に使えますニコニコ






 

 

こちらの水着を買いました!

ラッシュガードを別に買わなくて済むのでオススメですウインク


 

 

もはや1人1台必須ですねグッ

うちではご飯を冷ますときにも使ってます指差し指差し