昨日お出かけして来た(*´ヮ`)ノよー!




めっちゃ久しぶりに家族でお出かけ♬



って言っても次男は部活あるのと足が痛いから行きたく無いって言われちゃって😢仕方ない4人で出かけてきた( ̄▽ ̄;)



とりあえず近場で長男も興味ありそーで娘ちゃんも少し楽しめる?って思い彦根城へ🚗💨





彼岸花咲いてて秋を少し感じたよ❣️










滋賀って飛び出し坊やの種類が多くて♡

楽しい(≧∇≦)


















メインは( ˙▿˙ )☝これ

ひこにゃん🐈🐾


華麗なポージング

めっちゃ可愛い💕



そして こしょっと面白い(=^▽^=)



ひこにゃんが人気なのわかったよ(๑•̀⌄ー́๑)b




自分へのお土産は






とびだしとび太くんクリアファイル(*´ω`人)~♬



帰りにラコリーナ行ってクラブハリエのバームクーヘン買って♡










ラコリーナ限定のとび太くん達

カシャッ! Σp[📸]ω・´)



帰り道にもとび太くんいっぱいあって興奮してたわ(ノ∀`笑)






楽しい1日を過ごせて良かった〜(。•ᴗ•。)♡




連休も今日でおしまいだね!





明日から色々頑張っていこ〜

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!