本日母のオペ日でした!




前回の事があるしほんとドキドキやったけど無事に終わりました!




夕方からは食事も取れたみたいでほんと良かった〜ε-(´∀`;)ホッ




あとは細胞診の結果かな





ここ1週間また色々ありました。





先週は久しぶりに発達グレーな長男の登校拒否から始まりw( '0' )w





久しぶりのパニックになってましたわ。





まぁもう1回パニくると手がつけれないので、落ち着くまで待って話しあって休むという結論でたので私は遅れて仕事に行きましたわ。





なんでパニくったかは、テスト前で思うように進んでないテスト勉強((φ(>ω<*)このままじゃヤバいって思ったらしく…





彼にしては珍しくテスト勉強頑張ってたんで、なんの心配もしてなかったんやけど





なんせ発達障害グレーな我が子


自己肯定感がまるでないので、割とできる人なのに出来ない暗示を自分にかけてるようで汗





まっテスト返しありましたが、平均75点あったしやっぱやれば出来るやーんって突っ込んでました(^_^;)




そのテスト返しの社会の答案に



先生からの有難い一言✨




ほんと家族が認めるよりも




こうやって先生に認めてもらてるのってかなりココロに響いたんじゃないかな?と思います(*^^*)






そして先週は次男の13歳の誕生日ありました🎂





パジャマですんませーん( ̄∇ ̄*)ゞ





7歳の入院からもう5年経ちました♬︎♡




身長もほんとスクスク成長して170は超えてます✨




化学療法したけど身長は問題なく伸び続けてます(*´艸`)




今年の誕生日プレゼント🎁はじーちゃんバーちゃんからのプレゼント代と合わせて




ゲーミングモニター買いはりましたわ。





あー中学生なんやなぁって感じ





今までの可愛らしいプレゼントではなくなっております。





次はPC欲しいらしい💦






それは無理っす💦💦💦







そしてみんなに心配して頂いていた

れもんちゃん🍋





少し元気になって来ました〜✨






威嚇もされなくなって来たよ!






少し(。´・ω・)ノ゙ナデナデさせて貰えた✨♡








久しぶりにお水飲む姿も見れた😭






ご飯選り好みするから、毛並みがボサボサだけど






歩き方は少しマシになって来たよ


 








原因はよく分からないけど元気になってくれて嬉しいよぉぉ(*´ο`*)





皆様ご心配ありがとう♡





また元気なれもん🍋もヨロシクね💕



きなもヨロシクでーす!!♬︎♡