コンバンハー(´∀`∩



まためちゃお久しぶりですm(*_ _)m




台風やって来てるね




ほんと被害ないと良いけど…




なんかあっという間に今年が終わりそうだね





コロナのせいで運動会も無観客開催になったし




次男のラグビーの試合も無観客試合で一応zoomで配信してくれてたけど




1台のカメラじゃ見えない(^_^;)



逆光になってたりするとさっぱりで…




まぁどっちに点が入ったとかはわかったけどね




いやーテレビって改めて凄いなぁって気がついたよね( ̄∇ ̄*)ゞ








今日ねこんなの京都駅で買って来たよ(*^^*)








おたべの生八つ橋粒あん入り♡





京都に居てるからいつでも食べれるけど買うことないやつね笑笑(*^^*)




中のパッケージが




愈史郎くんの血鬼術柄でめちゃ可愛いくってつい買いに行っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆





そして食べ終わったコレを





加工して♡















キナにペタリ(*´艸`)





キナちゃんは血鬼術で何が見えてるでしょうか❓





「🐹鬼が見えまちゅ〜!?」





楽しく遊んでおりましたとさ




あっ最近の🍋れもん🍋







トイレットペーパーの芯の中へすっぽり♡






癒しの瞬間でしたよ♬︎





ほんと台風来てるし ☔➰🌀(°o°;)彡




皆様くれぐれも気をつけて過ごしてね‼️




またねーヾ(。・∀・。)