コンバンハー(´∀`∩



5/21から久しぶりにお仕事始めました〜(*^^*)




なんと12年振りの歯科衛生士です😅





前の職場の人が今 違う医院で勤めてて、そこのスタッフが急に辞めちゃって手が回らないから猫の手も借りたいって事で召喚されました(ノ∀`笑)





ほんと久しぶりの歯科なので前日の夜から吐きそうになってました〜‪(´ཫ`)‬






とりあえず久しぶりなのも伝えて、少しずつ思い出してねって話やったけど





猫の手も借りたいぐらい忙しいから召喚されてるので、割と初っ端から飛ばし気味で説明を受け





いきなりimp歯の型取りの為の練り物を練和させられたりしたけど、やっぱりトータル12年は仕事してたので、身体が覚えててくれて





普通に練ったり盛ったり出来ました✨





その日の終わり際に、普通に出来ててブランク感じさせないよってDrにも衛生士の友達にも言われてε-(´∀`;)ホッとしました〜♬︎♡






やっぱり継続は力なりです( *˙ω˙*)و グッ!




まぁ一応ヘルプなのでいつまでいるか分からないけど、どこまで出来るのか分からないって思ってたのの半分以上は出来る事がわかったので




もう少し感覚と自信取り戻せたら嬉しいなぁ





良い機会を与えてもらえて良かった✨(*'∀'人)♥*感謝です





まだ整理収納アドバイザーの道も諦めてはないので、試験を受けるためのお金を稼いどこうかな(^ー^* )フフ♪











可愛いく撮れたれもんᒼᑋªⁿ♥︎







キナは子供のおもちゃ入れに入って様子を伺ってます笑笑(≧∀≦)





どっから入ったんやろ?






れもんは手のひらに乗せると、噛み噛みしてくるのでまだちょっとお互いにビビってます( ̄∇ ̄*)ゞ




でも2匹ともめちゃ可愛いくて私の癒しの存在❤





あーたまらん✨🐹





🚨緊急事態宣言🚨延長ですね〜慣れてるから私的にはなんら変わりない生活ですが





早く出口が見えて欲しいなぁ。





ワクチンも少しずつ進んでるけどまだまだ((((゚A゚)オソーって感じ




家の母77歳は大阪で、やっとワクチン接種予約のタイミングのハガキが届いて予約したらなんと7/10やって💦




かと思えば滋賀の従姉妹の義理のお父さんお母さん達は2回目の予防接種も終わったそうなはやΣ(゚д゚lll)




この差をどうにか埋めて欲しいなぁ。





ウチの母には大規模摂取の予約取れそうなら、そっちに変えてもらうかもしれません。





この調子だとまだまだ一般ピーポーの所まで予約とるのはめちゃ先になりそうだね😅




皆様もあと少しワクチン打てるようになるまで、気をつけて過ごしましょう٩( 'ω' )و




長々と読んでくれてありがとう(*^^*)♡





では*˙︶˙*)ノ"マタネー