先日のぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )へみんなご心配&アドバイスありがとうございました✨



心配ないよって教えてもらってかなり

安心出来ました〜(*^^*)



口コミのとこによっぽど酷い人なのか1ヶ月経っても残ってるっていうのを見かけて、そこから大丈夫つ????ガーンって思ってしまって




ココロにゆとり無いと肩こりに効いてるのかさえ分からない状態やったけど




消え始めてから、他の部位にやっていくとやはり効いてるって実感出来るようになって来ました(^∀^)ゞ✨




ちなみに5日目はこちら




下の方が思ったり治り悪い




ここまでいくと遠目からは分かりずらいね(*^^*)





ただ有難い事に衛生士のお仕事のオファーを頂いて




まだ確定ではないけど、ヘルプに入るかもなので





首元はちょっと出来ないかな〜(^_^;)






12年振りにお仕事ちょっとドキドキ(O.O;)





でもなんのお仕事にしても初めはドキドキするし




慣れるまでは大変だろうけどやれる事をやれるだけやってみようと思います( *˙ω˙*)و グッ!




水曜日に見学行って来マース😉





その後の🍋れもん🍋ちゃん10日目




体重計ってみたらちょっと減ってる




来た時42g→36g




かなり餌は与えられてる状態やったから




来た時にはすでに🐹的には大きくってて




ジャンガリアン女の子平均体重は35~40g




まぁ適正の範囲内だけど、気温上がってるしちょっと注意しておかないとだね(^_^;)






ご飯終わって速攻HOUSE🏡へ







爆睡してるから足がピクピク(*´艸`)






そんな平和なとっぽさん家でした(´∀`*)ノシ





*˙︶˙*)ノ"マタネー