今週は新学期スタートでした(*^^*)





娘ちゃんは5年から制服スタート(*^^*)







制服に憧れてたから

かなり嬉しいみたい(*^^*)💕






ただ制服着出すと身だしなみやら、校則がついてきて、女の子は髪の毛編み込みダメとか、髪の毛留めるクリップは黒だけとか壁があって



少し慣れるまで不自由差を感じてる様子〜😅



まぁみんな乗り越える壁やね( *˙ω˙*)و グッ!





5年から勉強難しくなるから、勉強はこのお嬢が1番心配(^ω^;)頑張って欲しい




大文字駅伝の為の駅伝部に入るので、頑張って欲しいな♬︎♡








次男は7年生(中一)に!




担任は長男も中一でお世話になった先生で良い先生なので安心(*^^*)




教科毎に先生かわるようになるし




同じ学校だけど、色々変化はあるから




お兄ちゃんに聞いて頑張って欲しいな




部活はラグビーにするみたい(*^^*)




洗濯前の予洗いは本人がするって契約で頑張ってもらいます✨










長男も昨日に高校入学式でした!








保護者は別室でリモート参加




こんなご時世なのでしょーがないけど微妙な感じ




まっやれるだけ(*・ᴗ・*)وヨシ!かな




何か部活入って欲しいな(*^^*)




先週から不安倍増やった長男



月曜日にクラス発表と教科書販売で登校して



いきなり友達出来た〜って♬︎喜んで帰ってきて




LINE交換もしてたから、その後もLINEでやりとりしてたみたい。



中学から仲良かった子も同じクラスに慣れて安心出来たみたいだし。



その日の帰りに別室に少し呼び出されて



中学の先生からちゃんと長男の性質の事は伝えられてるみたいで、大丈夫か確認とってもらえたみたい!アリガタヤー( ˘ω˘)人



昨日もまた友達出来たって帰ってきたし



スタートは思ってたよりも順調みたいで良かった❤





春休み中に久々実家に帰れて



子供達連れて帰るのは1年3ヶ月ぶりで



母も元気そうで何よりでした



母 退院してから食事が中々喉を通らなくて苦労してたけど、この間みたら普通に食事出来てたし


量もそこそこ食べれるようになってて良かった
ε-(´∀`;)ホッ



言葉だけじゃなく実際に見るとほんと安心するよね✨




大阪に帰ったので久々にりくろーおじさんのチーズケーキ買って食べたよ💕






焼きたて買ったからほんとフワフワで美味しかった(´,,•﹃ •,,`) 




写真貼ってまた食べたくなってきた笑笑(*^^*)





そんなこんなでとっぽ家は順調に新学期スタート出来ました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




私はこれから長男のお弁当作りスタート( *˙ω˙*)و グッ!



まっ旦那のは作ってたから、そこまで苦ではないけど今までよりも作り置きメニューの量を増やさないとな〜



すこーし気合い入れて٩(・Ủ・)*วガンバルゾイッ☆




今とっぽはまたウクレレ楽しんでます(*>∀<)ノ♪
今はスマイルを練習中〜楽しい事あると時間足りないね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




今日もなんだか長くなっちった(^_^;)




いつも読んでくれてありがとうございます(*^^*)




少し気温低くなったり、
まだ寒い時もあるしコロナもマンボウ発動だし
皆様体調気をつけてね!



今日も良い一日過ごせますように〜•*¨*•.¸¸♪✧✨





*˙︶˙*)ノ"マタネー