昨日は朝から確定申告出しがてらお散歩に行ってきたよ(*^^*)


家から税務署までは3駅弱、帰りに京都駅で買い物もしよーと思って٩(.^∀^.)งLet's go



珍しく娘ちゃんも付いてくるって言ったので、運動も兼ねて一緒に行ってきたよ♬︎♡




撮ってない歴史建造物もあるんだけどね(*^^*)



いつもは自転車で通り過ぎちゃうけど



京都って歩けば色んな建物に当たるなーって改めてスゴいなって思った♬︎



文子(あやこ)天満宮があったので、
娘ちゃんがどうか算数を好きになって頭賢くなるよーに(-人-)って拝んできたよ笑笑(*^^*)




この手前には渉成園もあるんだけど、写メは撮ってませーん(ノ≧ڡ≦)☆



税務署行ってすぐに受付終了✨



今年は分散させてるから、ほぼ人居なかったよ〜



帰りはルート変えて



東本願寺〜(*^^*)&京都タワー




ここも人が少なくって歩きやすっ




月曜日だからって訳じゃないよね〜
やっぱり自粛ムードだなって感じ

残念ながら桜はこの辺は開いてなかったよ


何回もこの前は歩いてるんだけど、菊の御紋に目が入ってパシャリ! Σpω・´)



いつもは開いてる門のような?





東本願寺の入口〜って中は一瞬入って娘ちゃんに早く行こってせっつかれて撮影断念〜(^_^;)




この後お買い物して帰ったんだけど




京都駅付近に行くと思ってたより人多くて



あれあれ、自粛は?って感じやった。


まぁいつもの春の京都にしたらかなーり少ないんだけどね。



こりゃまた感染広がりそーやなって思ったとっぽでした( ̄▽ ̄;)


そしてこれまた日曜日の事


先日のホワイトデーにダンナにおねだりしてたらケーキ買ってきてくれました✨


アンテノールのモンブラン❤



私モンブラン好きなの(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )✨



ほんとはマールブランシュのモンブランをおねだりしてたんだけど、まっ食べれる事に感謝して
(っ'-')🍰いただきま〜す💕




もちろん美味でございました❣️



ダンナさんありがとうデス(*^^*)




今日のむーちゃん、体重が53gになってて
ご褒美にハムスター用のお肉食べてますの(*^^*)


うまうま(o´艸`)


昨日今日と寒かったし皆様風邪など引かれませんように〜•*¨*•.¸¸♪✧


またね*˙︶˙*)ノ"