渋幕不合格でした。

うーん、まあそうだろうなと思っていたとはいえ、ちょっと残念。

少し前までは手に負えなかった算数で60点以上取れていたので、少しだけ期待しましたが。

社会の正誤問題が大人には簡単に思えるものも(インターネットバンキングとか)、娘にはなにそれ?などと、社会で点数があまり取れていなかったのが痛かったです。インターネットバンキングに関しては、知らなかったの?と言うと、だってTVもみせてくれなかったじゃないと。確かに、、、。でも、読売子供新聞とっていたのに、ほとんど読まなかったのは君じゃ〜。

算数しか答えを写してこなかったので、それしか点数は分かりませんが、合格者平均程度とれていたことだけ喜べと言いました。たぶんショックはそんなに受けていないかな?

受かっていたらキャンセルしようと思っていた午後受験回避出来ず、残念。

受験校間の移動・待機を見据えて、午後受験校の近くのホテルのデイユースを予約しました。どこかの喫茶店で時間をつぶすとか、いったん電車に乗って家を往復するのも、このご時世ちょっと気になるので。