あれだけ貶しておいて結局買ってる私はリアルツンデレの可能性高し(;^ω^) ときメモGS3の時もそうだったし…なんかもうこんな自分がいやだorz
だってさぁあああ!!
ドレディアちゃんが可愛すぎるのがいけないんだっ!エルフーンたんが可愛すぎるのがいけないんだっ!!ヒトモシたんがっ…コジョンドたんがっ…(以下略
今回草ポケ大量に連れ回す可能性大だからミジュマル選択必須かも。
しかし買ってみてから気付いたんだが、黒のパッケだと指紋とか傷が目立ちやすいよね^^;スベスベタイプの素材だし。
BW主人公は♂の方が好みなんだけどやっぱり♀にしておく。けど♂主人公たんかわいいよ♂主人公たん(*´Д`)ハァハァ
ゲーム本編中にも♂主たん出てきてくれればいいのになぁ…(´・ω・`)
