前回の記事から約1年半更新してなかったのですが、未だにいいね👍を頂いてます爆笑

あれから味覚も気づかないうちに戻り、家族の誰にも移さずに済みました笑い泣き

 

10日間の療養生活長かったー泣

お風呂トイレ以外部屋から出ることなく、ほぼベッドの上で過ごしたわけですが、ホントに体力落ちました。

私が感染したのは第8波の頃で、今でこそ笑い話になるけれど、当時はなんとも例えようのない気持ちになりました。
 

そして当時、新型コロナウイルス感染症にり患した場合、自宅療養でも入院給付金が請求できましたので、
保険会社2社にweb請求し、後日振り込まれていました。

これにて、コロナウイルスに感染してしまった話は一旦終了します。

たくさんのいいねありがとうございました!