上三角コロナ陽性8日目

熱はなく相変わらず鼻づまり、喉の違和感、声枯れ、咳、倦怠感続いてますタラー

 

陽性初日に頂いたお薬が無くなってしまい、コロナ陽性の診断を受けたクリニックに電話したら、お薬を頂けることに薬

なんと調剤薬局の方が自宅まで届けてくださるとの事でびっくり

先日、TVのニュースで薬局の方が陽性者の方の自宅に配達している所を観たばかりだったので、まさかこんな田舎でも、こんな対応をして下さる事にびっくりしましたびっくりマーク

しかもコロナウイルス感染症で、お薬代や電話再診代も公費で、支払いは一切ないとの事びっくり

本当にありがたいお願い

届けてくださった調剤薬局の方、お忙しいのに本当にありがとうございましたおねがい

 

そして朝ごはんは相変わらず、菓子パンと紙パックのコーヒー牛乳コップ

 

昼食はほっともっとのお弁当スプーンフォーク

 

なんか全然食欲がわかないんですショボーン

 

なんだろ、お弁当の蓋をあけてもワクワクしないもやもや

 

ここで気づきましたガーン

 

匂いがしないえーん分からないガーン

 

のり弁当の上の魚のフライ、揚げ物の匂いが一切しない

 

まさかと何度も鼻を近づけてみましたが、ほんとに匂わなーいえーん

 

食欲がわかないのは匂いがしないから・・

 

まさかの嗅覚障害が出てしまいましたえーん

 

このまま良くなっていくとばかり思ってたのでだいぶショックです

 

いざ食べてみても、甘味、塩味、苦味は何となく分かるけど、旨味を一切感じません

 

お弁当半分残してしまいました

 

そのうち良くなるかな・・