上三角コロナ陽性4日目

 

4日目になって喉の痛みがかなり楽になってきました爆  笑

 

夕方までにほぼ痛みは取れましたが、何となく違和感は残ってますショボーン

 

コロナの症状かどうかは分かりませんが、めまいのようなふわっとした感覚がありますえーん

 

以前に内科で処方してもらった薬を飲んでみました

 

念のため県に申し込んであったパルスオキシメーター&体温計が届きましたウインク

 

これで毎日サチュレーションモニターしようと思います

 

 

 

 

相変わらずご飯美味しく頂けましたスプーンフォーク

 

昼食

 

 

夕食

 

 

そのまま処分できるよう紙皿、紙コップ 割り箸使用です

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!