上三角コロナ陽性2日目

 

陽性と判断されてから、すぐ帰宅し、手袋して、昨日から朝にかけて私が触ったであろう

家の中のあちこちをアルコールスプレペーパータオルとゴミ袋を持って消毒しましたアセアセ

 

もちろん朝使ったトイレも洗面所もキッチンやら、ドアノブ全てアルコールして拭き上げました

 

私は2階に隔離して自宅療養することにしました

 

幸い2階にもトイレがあるので私専用にしました

 

相変わらず喉が痛くて、頭痛もあり、首肩回りも痛いけど、熱がないのが救い笑い泣き

 

喉は痛いけど、食欲は落ちることなく、普通に食べれます爆笑

 

 

夕食ですスプーンフォーク

 

私の使うものは全て紙皿、割り箸、紙コップ

 

主人も娘も濃厚接触者となりこれから5日間お休みとなり、私や主人の食事の準備は娘担当に爆  笑

 

保健所から連絡があり、体調など聞かれ、発症日、療養解除日を確認しました

 

濃厚接触者となっても日用品、食材の買い物など短時間なら買い出しに行っても良いとの事だったので、

娘がスーパーやらドラッグストアに車を走らせチャチャッと買い物してきたようですロケット

 

 

 

 

イベントバナー