こちらにきて数ヶ月

ずっーと見てみたかったハリウッドサインを見に行ってきました飛び出すハート


感動〜びっくりマーク

これこれようやくアメリカに来たんだ🇺🇸と実感しました泣き笑い

家族にはそこまで感動する??と言われましたが見ることができて嬉しかったです♪


私が見た場所はグリフィス天文台です。とても素敵な建物でしたが、オープンは12時から

私たちは10時過ぎ到着のため、残念ながら中には入らず帰りましたが、駐車場は、空いており、尚且つ12時から有料ということで、無料で割と空いた天文台目の前の駐車場にとめることができ良かったですニコニコ

(最初、精算機でお金を入れようとしていると、旅行者の方が英語で、「free」と私たちに教えてくださり、掲示板を見ると確かにpm12〜料金発生のようなことが書いてありました。帰りは、ほかの旅行者の方が同じく無料なのに精算機に行かれていたので、夫が無料だと伝えて、無事恩送りが出来ました飛び出すハートサンキューと伝えあい更に良い気持ちになりました)


その後、またも行ってみたかった

ピンクスのホットドックを食べに行きました飛び出すハート



休日でしたが、こちらも、11時過ぎに到着したため、行列はなくすぐ注文出来ましたひらめき

味は思ったより普通でした泣き笑い


駐車場もありました。10台以上は停められそう


アメリカを感じた一日でした花飛び出すハート