約1ヶ月に及ぶ外壁塗装が終わりました〜ひらめき


マット仕様にしたので、テカテカせずに良い感じです。もう一工夫できたかな??と思う点はありますが、夫がいない中色決めからよく頑張ったと自分を褒めます飛び出すハート


思っていなかったのが、足場がある間、駐車場スペースが、4分の3くらいの広さになること

道路に少し車の顔が出てしまう日々でした〜爆笑

更にもう少し修正したい箇所も見つかりました(これから外壁塗装をされる方正面からだけでなく、横からも確認された方がいいですよ〜驚き


大金がかかりましたが、おおむね満足です。雨漏りなど気にせずこれで旅立てるでしょう泣き笑い


🇺🇸へいけますように〜