夫がいないクリスマスパーティー🎉を我が家で決行しました〜。


夫が我が家から居なくなり、子どもたちも時々思い出して寂しくなり泣いていますが、1番泣いているのは、なんと•••

です泣き笑い

私は忙しく泣く暇もありません〜


朝起きたら、日本だったらいいのに

といつもの夫らしからぬ弱気くんです泣

一人暮らしからアメリカで一人暮らしと

家族と一緒に住んでいてアメリカで一人暮らしとは寂しさが大きく違うとのこと

そりゃそうだ真顔


心配ですが、もうしばらく頑張ってもらわなくては、ね。


日本チーム我が家のクリスマス会は


今年は

ココス さんのテイクアウトにしました〜



ポテト

サラダ

チキンレッグ

ハンバーグ

私はこのハンバーグが好きでした〜飛び出すハート



追加で、私が準備したものは


サラダ

スペアリブ

タコライス


です。お腹いっぱい。

男の人がいないと、なかなか量が減りません〜

夕飯も引き続き、この残りを頂きたいと思いますニコニコ


夫もようやくアメリカで自炊生活をスタートできるようで安心です飛び出すハートどんどん料理上手になって下さ〜いよだれ