ご参加頂きありがとうございました! | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!

札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。


春休み親子アイシングクッキー、

春のカルチャーワークショップにご参加いただいた皆様

ありがとうございました!!


中央文化教室は10組中9組様がリピーター様という

嬉しいレッスンでした♡

サンプルを見てこうやって作っているのかな~と

考えてくださるのもレッスンを重ねられているからこそ!

何年も来てくださり感謝しております!

いしかり教室は小さかったお子様がもう中学生になり、

お母様は送迎のみでお1人でご参加♪

サクサク作られて他のお母様方からも上手ねー!と♡

お友達にプレゼントするとお友達の名前を描いていました。

部活の話もできて嬉しかったです!


春のカルチャーワークショップは1回20分があっという間で

入れ替えの時間が少なく、バタバタしてしまい

失礼致しました.....。

春休み親子レッスンに来てくださった方も多く、

可愛いミツバチが沢山出来ていました!

親子レッスンは次は夏休み。

中央は追加クラスを設けました!

夏休みもどうぞよろしくお願いいたします。






本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




<募集中のレッスン>


アイシングクッキー基礎レッスン→こちらから




ドギーカップケーキ体験レッスン→こちらから





ドギーデコスイーツ認定講師講座→こちらから





オリジナル定着コース→こちらから