今週末はワークショップへ♪ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!

札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。



コープさっぽろ文化教室 春のカルチャーフェスタ

ワークショップのお知らせです。


昨年好評をいただいたカルチャーフェスタ!

コープ文化教室の講座の作品展示やワークショップを

体験出来るイベントを今年の春にも開催します♪


アイシングクッキーワークショップは

4月6日(土)14:30~16:30

ミツバチとプレート2枚の

クッキーを作成していただきます。

桜の口金絞りも体験できますよ♪





会場は

札幌市民交流プラザ(札幌市中央区北1条西1丁目)

1階 SCARTSモールA・B

になります。


・14:30〜、15:00〜、15:30〜、16:00〜
 各6〜8名で所要時間20分 になります。

・当日先着順に受付を致します。

・参加費はお1人500円になります。

・材料準備の都合上、定員に達した場合ご参加いただけない場合がございます。


ワークショップはアイシングクッキーの他にも沢山あります。

ステージ発表や展示もありますよ!

こちらからご覧ください。



どなたでもご参加いただけますので

アイシングクッキー作りを楽しんでくださいね♪



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。





<募集中のレッスン>


アイシングクッキー基礎レッスン→こちらから




ドギーカップケーキ体験レッスン→こちらから





ドギーデコスイーツ認定講師講座→こちらから





オリジナル定着コース→こちらから