雪まつり開幕♪ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!

札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。


本日よりさっぽろ雪まつりが開幕雪の結晶

11日まで開催され、開催中はお天気は穏やかなようです。

でも夜はとっても寒そうなので暖かくしてお出かけください!


ステンドグラス風クッキーを久しぶりに作りました。


小さめサイズで作ったのでなんだかごちゃごちゃにあせる

もっと大きくすればよかったと後悔.....あせる

次回に活かします!







本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




<募集中のレッスン>


2/16(金)中央文化教室レッスン→こちらから






アイシングクッキー基礎レッスン→こちらから





ドギーデコスイーツ認定講師講座→こちらから





オリジナル定着コース→こちらから