こだわりました! | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。





先日認定講座を終了された生徒様の

卒業制作♡






お2人とも時間いっぱい使い

丁寧に仕上げました!!



Yさんは「black swan」がテーマ。

舞台の幕の色を

ベースの色やお花の色と合わせながら

何回も確認し着色。

バレリーナちゃんはツールやつまようじ

筆の後ろなどを様々なものを利用して作られていました!


シックで個性的な素敵な作品に仕上がりましたね!







Yさんは和菓子作りがとってもお上手♡

私は和菓子は苦手なのですが汗

以前いただいた

ごま羊羹はとっても美味しくて!

人生で初めて羊羹を食べました!笑

先日いただいた洋風和菓子も美味しかった♡

モチモチの生地の中には餡でくるんだガナッシュが!

2、3個はぺろりと食べられます!





いつもごちそうさまです!!





もうお1人のYさんは(お2人ともYさんでした♡)

パン教室の先生なんです!

卒業制作はもちろんお教室名を♪


フォンダンでのパン作りは

やはりこだわって!

クロワッサンの形が気に入らないと

やり直しもしていました。

キレイなお色のお花もナチュラルな雰囲気を

引き立たせています♡







お教室名は

『 Pane+Pane 』

福住の駅近くにある素敵なご自宅での

パン教室です。

こだわりのキッチンがとってもオシャレ♪

HPは こちらから

ご覧になってくださいね!



私も先日お友達とカレーパンを

教えてもらったのですが子ども達からも好評!!

とっても美味しかったです♪









これからパンとクッキーのコラボレッスンも

できるかも♪

オシャレな手作りパン教室にも

参加されてみてくださいね!


お2人ともまだまだアイシングを勉強されたいとのこと。

これからもよろしくお願いします!!





本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。






リボン募集中の講座リボン



ルーシー文化教室こちらから


6月レッスンこちらから


夏休み親子カップケーキこちらから