JSA×ピーターラビット | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。




JSA×ピーターラビット公式レッスンの

クッキー♡

先日購入した紅茶と一緒に!






このキャラクターの作り方なかなか楽しいです♪

いつもは違うやり方だったので今度これで

キャラクター作ってみます!


JSA×ピーターラビット公式アイシングクッキーレッスンは

10月末までの限定レッスンです☆

可愛いBOX付き!









気になる方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいませ。




最近日中は暑くなる札幌。

福住にあるGELABO GELATERIAで

ジェラートを♡

入口には可愛い牛の親子!





シナモンアップルや葡萄のソルベなど

気になるジェラートがたくさん・・・


結局

黒ゴマ団子とティラミスとミルクティーに!

主人とシェアで!





黒ゴマ団子はもっちり~~

美味しかったです♪





本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。






リボン募集中のアイシングクッキー講座リボン


ルーシー文化教室「ハロウィン」こちらから


リボン募集中のカップケーキ講座リボン


ハロウィンカップケーキこちらから