テラコッタカラー☆ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。




以前作ったテラコッタカラー!→

ちょっと薄めのカラーでもう1度作ってみました!

ペインティングもちょっとしてあります☆







ハロウィンクッキーも添えてみたけれど

合わないかな・・・







昨日はおやつにスコーンを作りました!

ほうじ茶・人参・くるみ☆

スコーンはフープロで作ると美味しくできると

教えてもらったのですが我が家はフープロがないので汗

手も汚れないし買うべきなのか・・・と思いつつ

半年くらい経ってます汗






北海道今晩から台風の影響でまた大雨のようです・・

北海道には台風は来ないとずっと思っていたけれど

今年は大きな被害が出ています。

海面の温度の上昇が影響しているようです。

皆様お気を付けください。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。





リボン募集中のアイシングクッキー講座リボン


秋の基礎レッスンこちらから


お花絞りレッスンこちらから


ルーシー文化教室「ハロウィン」こちらから


中央文化教室「ピーターラビット」こちらから