蜘蛛の巣クッキー☆ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。
 



秋のイベントと言えばハロウィンですね☆

8月中旬の夏休み中にセリアに行ったらもう

ハロウィングッズが売っていてビックリでした~


毎年盛り上がりが増しているハロウィン☆

特にウチで何をするわけでもないのですが

今年も楽しみです!


ハロウィンを意識した蜘蛛の巣クッキーを

作ってみました♪







雨の雫が乗ってキラキラしている

蜘蛛の巣イメージです!






雫はイソマルトで作りましたよ☆



ベースはNEWカラーをそのまま使ってみました!







息子は赤の蜘蛛の巣が気にいったようです♪


ハロウィンクッキーたくさん作りたいです!




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。







リボン募集中のアイシングクッキー講座リボン

秋の基礎レッスンこちらから





お花絞りレッスンこちらから