あっとゆーまに今年も最後の月!
この1年は早く感じたなーあせる
ってまだ終わってないけど……

彼が風邪をひき、2週間ほどはうつらずにいたのだけど、、、、
5日ほど前からムスメ鼻垂れ汗
わたしは咳で、うつった様子(^_^;)
まぁ、2人ともそれ以上にはならず快方に向かってる様子なのでよかったラブラブ

そして、絶好調ではないのに寒い中お風呂に入れなきゃいけないので最悪。
昨日なんて、約1年ぶりの腹痛に見舞われ、しかもレディースDAY間近なようなお腹と腰なのに、彼は入れてくれず、ぶっ倒したくなりましたorz
全く本当に役に立たないので、家出する日も近いかも、、、
いると世話かかるし😱😱😱

と、そんな愚痴もありながら過ごしている毎日DASH!

そんな中、ムスメのイタズラはエスカレートし、ついに壁紙を破りました。
photo:01



アパートを出るまでに次は穴でも開けられそうでハラハラしてますΣ(・ω・;||

追いかけっこもいつの間にか出来ていて、あまりのつたい歩きの速さにビックリしましたショック!

さぁーて!12月は予定が目白押し!
Xmasパーティに、初めてのムスメと新幹線、それまでに1度体を労わりに行こうっと。
風邪を治して、ひかないようにしなくっちゃニコニコ

あとは大掃除をして、ムスメが怒られないような安全な部屋にしなきゃ。
イタズラムスメ対策、これが一番のイベントになりそうだわーガーン

iPhoneからの投稿