ネエサン、事件です:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ、
こーちゃんがリブログしてくださいました!
 
 
 
 

しかも、
このブログタイトル・・・
私、あげまん認定ということでよろしいでしょうか真顔
こーちゃんに太鼓判おしてもらったということでよろしいでしょうか真顔
(いや、そういうわけじゃない?笑)
 
 
 
 
 
おかげで眠れませんでしたw
(昨日のブログではよく眠れたって書いたのに)
 
 
 
 
 
 
こーちゃんて、
4万を超える
フォロワーさんがいらっしゃるので、
やべー
こりゃアクセス数やばいことになるな!!
って思ってたんだけど、
 
 
 
 
 
ホントにやばいことになった(笑)
 
 
 
 
 
昨夜の11時時点で
アクセス数が2,000超えちゃって、
(ちなみに自己最高記録800)
 
 
 
 
 
 
「いいね」が100越えたw
(ちなみに自己最高記録30)
 
 
 
 
 
 
 
そして朝起きて見たら、
アクセス数5,000超えて
いいねが200超です!
 
 
 
 
 
 
 
こーちゃんの力ってすごいねー。
自力じゃー到底無理な数字だw
 
 
 
 
 
てかさ、
ごめんね、みなさん。
 
 
 
 
 
 
このブログ、
結構、
たいしたこと書いてないっすよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
けど、
結構、
いいこと書いてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
どっちやねん。
 
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね、
 
てかね、
 
ちょっと策士な自分もいてさ。
 
 
 
 
 
 
こーちゃんが
オンラインセミナーやったあと、
感想書いてくれてるブログを
リブログする習性があるってことは
気づいてたからさ、
 
 
 
 
 
こーちゃんのブログで、
感想書いてくれたら
ブログ見に行くよーって
書いてあったの読んだしさ、
 
 
 
 
 
 
 
あ、これ。
 
 
 
 
 
 
 
感想をブログで書いたら、
こーちゃんがリブログしてくれるやつだ。
 
 
 
 
 
 
 
って分かっちゃったよねw
 
 
 
 
 
 
だから書いた!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんだめっちゃ策士じゃんワタシ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
でもね、
 
 
 
 
 
 
数ヶ月前とか
数年前のワタシなら
こんなことできなかったと思うのね。
 
 
 
 
 
 
こーちゃんみたいな
フォロワーさんいっぱいいる人に
リブログされて、
ワタシのこんなクソみたいなブログが
世間さまにさらされたら、
 
 
 
 
 
ワタシ恥ずかしすぎて
生きていけない:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
 
って思ってたから。
 
 
 
 
 
 
 
そんなガクブルってたワタシが、
 
 
 
 
 
 
あっ、
こーちゃん、リブログしてくれるやつだー
よーしのっかっちゃおー!!
 
 
 
 
 
 
 
って
サクッとのっかっちゃうとかw
 
 
 
 
 
 
そんで、
 
 
 
 
 
 
ほらきた!
やっぱりこーちゃんリブログしてくれた!
さーーーーアクセス数どんだけ行くんだー!?
 
 
 
 
 
 
って、
めっちゃ楽しくて眠れないっていうw
(あっそっちかいw)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、
なんか、
 
 
 
 
 
 
ワタシだいぶ
セルフイメージ上がってんだなー。
 
 
 
 
 
 
 
上がった要因って、
やっぱりこーちゃんからの学びなんだけどね。
こーちゃんのセルフイメージセミナーはこちら。
激烈オススメです音譜
 
 
 
 
あ、私は受講してないけど(笑)
無料動画見ただけだけど(笑)
無料動画見ただけでも相当勉強になるの。
ぜひ見てね!!
 
 
 
 
 
 
 
おそらく
ここで、
リブログしていただいたりしたおかげて
フォロワーさんもすこーし増えたり、
するかもしれませんし、
今後のアクセス数もすこーし増えたり、
するかもしれませんが、
 
 
 
 
 
 
きっと長くは続かず終わるかと思われますので
(そこは現実的に自分の力量分かってる)
 
 
 
 
 
 
また日々、研鑽を積みつつ、
ブログでいいこといっぱい書いて、
自力でもアクセス数増やして行けるように
がんばりまーす爆笑
 
 
 
 
 
 
 
一瞬でもこのブログに
立ち寄ってくださったみなさま、
ありがとうございました爆笑
 
 
 
 
 
 
またのご縁がありますようにドキドキ
そして本田晃一さん、
また今後ともいろいろ学ばせてくださーい!
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
こーちゃんのオンラインサロンはこちら。
 
 
 
ちなみに私、ここにこっそり映ってる(笑)

 
 

 

オンラインヨガレッスン、マンツーマンで開催中ですー。ぜひご利用くださいラブラブ

【オンラインヨガ@ZOOM】

マンツーマンのヨガで心を整える。

詳細、お申込みはこちらへ

https://ameblo.jp/hnqfg863/entry-12599497739.html