読み終わったーデレデレ

 

 

 

 

 

 

「クスノキの番人」

東野圭吾さんの小説です。

 

 

 

 

 

昨日、暇な時間がたっぷりあったので、

1日かけて1冊読み終わりましたー。

 

 

 

 

東野圭吾さんの

作品はいくつも読んでて、

 

 

 

 

 

特に

「ナミヤ雑貨店の奇跡」

みたいな、

あんまり人が死なないやつが好きで(笑)

 

 

 

 

この

「クスノキの番人」

は、

「ナミヤ雑貨店の奇跡」系のお話だって

どこかで聞いたので、

絶対に買おう!!

と思ってましたー。

 

 

 

 

 

念願かなって

買うことができて

読むことができたのだけど、

 

 

 

 

 

ホントよかった。。。

面白かった。

そして心が温かくなりました。

夢中になってあっという間に読んじゃいました。

 

 

 

 

 

ネタばれになっちゃうので

あまり言いたくないけど。

 

 

 

 

 

読んだ人だけには分かること書くね。

 

 

 

 

 

 

私は雑念だらけだから無理だわ・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↑この一行の意味、読み終わった人だけ分かるよニヒヒ

そして

読み終わって意味が分かった人に聞いてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレもオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

6月からのオンラインヨガレッスンはマンツーマンでの開催となります。ぜひご利用くださいラブラブ

【オンラインヨガ@ZOOM】

マンツーマンのヨガで心を整える。

詳細、お申込みはこちらへ

https://ameblo.jp/hnqfg863/entry-12599497739.html