ひとつ、
こだわりを手放すことにしました。
 
 
 
 
それは、
毎日ブログを更新する。
ということてへぺろ
 
 
 
 
いつからかなー
5月か、6月か、くらいからだったと思いますが、
ブログを毎日更新しよう!と決めて、
毎日書いてきました。
 
 
 
 
 
 
決めるとこだわっちゃう人なんでねー(笑)
 
 
 
 
 
毎日書くのって、
案外大変ね。
でも、文を書くのは楽しいし、
書きたいことを書きたいように書いてきたので、
大して苦でもなかったんだけど、
さすがにこのごろ、
苦になってきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホを触る時間を減らして、
リアルで時間を費やしたいことがあるので、
ブログ毎日更新は、やめます。
 
ぼちぼち更新にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルで時間を費やしたいこと。
それは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘の高校受験ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が受験するだけであって、
親が受験するわけではないでしょ。
とも思うのですが、
 
 
 
 
気づいたらあと半年。
娘が、なんかスイッチ入ったのか、
頑張り始めた。
 
 
 
 
頑張り始めた娘を見てたら、
スマホ放り出して応援してやりたくなってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーガ療法の勉強、
マジでやらないと
マジで難しいことに
気づいたガーン
 
 
 
 
 
 
 
宿題!
レポート!
 
 
 
 
 
 
 
 
助けてくれー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ガンバルチュー