先日のヨガフェスタin横浜で、
ヨガ関連のブース以外にもいくつか、
健康食品のブースが出展されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
戦利品。
 
 
 

 
 
 
(おかげで帰りの荷物がハンパなく重かったガーン
 
 
 
 
 
 
 
手前の、
蓮の実の芯のお茶。
みんちゃ。
 
 
 
これを飲むと、よく眠れるそうです。
試飲させていただいたのですが、
クセがなくとても飲みやすかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側の、モダカ。
 
 
 
インド的なお団子。て感じ。
白ゴマ味と、黒ゴマ味があるのですが、
水でこねて丸めてレンチンして、
お団子にして食べられます。
 
 
 
 
 
 

 
原材料が、
うるち米、ごま、黒糖、もち米。
もちろん国産。
余計なものが入ってなくて、いい感じでしょ。
 
 
 
 
試食させていただいたのですが、
とても美味しかった。
糖質は気になるけど、おやつにはよさそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中の、ピープロテイン。
 
 
えんどう豆のプロテインです。
 
牛乳由来のプロテインは日常的に摂取したりしてますが、
植物性由来って、なんかよさそうじゃない?
 
 
 
 

 
おフランス製のえんどう豆だそうでございます。
 
 
 
まだ飲んでないんだけどね〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
右端の、酵素ジュース。
 
ファスティング(断食)中に、
食事の代替えとして飲むジュースみたいですが、
60種の野菜果物が配合されていて、
栄養価も高そうなので買ってみた。
 
 
 

 
 
試飲させていただいたのですが、
とても美味しかったんです。
 
 
 
買ったのは、梅味。
 
 
 
 
 
 
 
 
買って来た中で、
夫が一番興味持ったのは、
最後の酵素ジュースでした。
 
 
 
 
いや、
一番興味持ったというより、
これにしか興味持たなかったと言っても過言ではない(笑)
他のものには全く興味持たなかった(笑)
 
 
 
 
 
まあいいけど。
 
 
 
 
 
酵素ジュースは、
毎日飲んでて、
もう終わっちまいそうです。
 
 
 
他のものは未開封。
分かりやすいな!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まあいいけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味持たれたものございましたら、
ぜひお試しくださいませ〜照れ