昨夜、
友達のお誘いで、手相鑑定に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
手相って初めてみてもらったんだけど、
 
テレビとか雑誌とかでよくやってるのみて、いつか私も見てもらいたいって思ってたんだよね。
 
 
 
私、絶対、いい手相してる気がしてたの。
なんの根拠もないんだけど!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日見てくださったのは、
手相鑑定士マリンさんというお方で、
とてもステキな女性でした
 
 
 
 

 
 
 

あとでFacebook繋がらせていただいて
ブログ読ませていただいたのですが、
すごく人気の鑑定士さんだったんですねー
 
 
 
 
 
 
もう10年以上付き合いのある友達から、
友達が手相鑑定やってくれるから〜
って誘ってもらって、
 
 
居酒屋さんで月一でやってる〜
って聞いて、
 
 
 
 
 
酒飲めて←ただの酒好き
手相見てもらえるって、楽しすぎー
しかも平日夜から酒飲めるとか、楽しみすぎー←ただの酒好き
 
 
 
 
 
っていう、酒飲む方が目的なんじゃないかぃってくらいのテンションで行ったんだけど、
 
 
 
 
 
めっちゃよかったよ!!
行ってよかった!!
 
 
 
 
行って、
のっけから、
 
 
「お酒好きですか?肝臓が弱ってるから、お酒控えた方が…」
 
 
居酒屋で、それ言う?
 
くらいのこと言われ(笑)
でも、
 
 
「でも、殺しても死なない」
「事故にあっても助かる」
 
 
 
どんだけワタシ丈夫なの?鉄人ですか?(笑)
 
 
 
 
っていう、超健康体のお墨付きをいただき、
酒飲みすぎっていわれてるやないかい
楽しくお酒も頂いてきました
 
 
 
 
 
お店は前橋のアンドレカンドレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の雰囲気もすごくよくて、
とても居心地がよかった。
 
 
友達との会話も弾んじゃって、
ついつい長居しちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 手相鑑定では、
すごくいい手相してるって言われて、
たくさんいいこと言ってもらえた。
いいこと言ってもらったけど、
ここでは内緒にしとく
 
 
 
 
でもとにかく、
今やってることは間違ってないんだなって、
これからもこのままいっていいんだなって、
自信が持てたので、
もうどんどんやります。
 
 
 
みんな私についてきて!!
何様?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいかわらず、家のこととか子供のこととか、
夫にまるっと丸投げして、
申し訳ないとも思いつつ、
ものすごく感謝してます
 
 
 
 
 
今日も一日がんばるぞっ!
よい一日を
 
 
 
 
 
 
 
あっ、最後にお店からのお知らせ。5月20日にイベントやるみたいです。楽しそう