2020年夏季五輪の開催を目指す東京に対して、国際オリンピック委員会評価
委員会の現地調査が、東京都内のホテルで始まりました。
テレビでも大きく報道されていました。冒頭の公式歓迎セレモニーでは、安倍首相が
英語で招致の全面支援を約束したそうです。
また、猪瀬東京都知事も英語で挨拶したそうです。
東京五輪が実現すると、とても活気ある日本になるような気がします。


そういえば先程も話題に出したバイオスターですが、偶然話をする機会のあった販売店の方の話では、現在は、以前よりもかなり目立たなくなっているそうです。
キーリモコン型ビデオカメラいうカメラがインターネットでも評判となっているそうです。
同僚にこのサイトを紹介した事があるのですが、同僚もとてもこのサイトを気に入ったようでした。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白い国際通信社 コマンドマガジンのコマンドマガジンについて詳しく話していました。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
友人が、勉強してみると良いと勧めてくれたそうです。
雑誌『報道ニッポン 職人』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで住宅ローン 大阪を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
昔から先輩はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、報道ニッポン 報道通信社がオススメだと話していました。