最近流行りのブラジリアンワックス ラブ
お試しさせていただきました ラブラブ

{A6732328-44D8-4B84-A6F3-439C1D195FEC}


はちみつみたいな可愛いテクスチャー
ですが無臭です照れ

スパチュラと布もついているので
初心者でも始めやすい🔰


まずうすーく塗ります。
{4C73A401-6D66-4C94-81A1-AB093DA26567}

このときのポイントは、
毛の向きを揃えること。


上から布をつけます。
{74328D80-AC9F-4760-8F47-26E7321AE2B9}


わたしは2、3回上からさすってます!

毛の向きの反対からピッと
とるのですが
例えば、毛の向きをにしたなら
剥がすのはこっち向きです!(笑)


はがすとき、かなり痛そうと
覚悟してやりましたが
ほとんど痛くないです!
毛抜きで1本1本我慢しながら
抜くと思えば一瞬だし広範囲の毛が
抜けますおねがい

{6735ABBA-DB99-4EEF-AF9E-F3CAA2802F70}


もともと腕の毛は細かったので
見えにくいのですが抜けましたラブラブ


{95A73B14-428C-4400-B322-73E83C9CDA39}


腕は剥がした後、赤くなりましたが
痛みや痒みはありませんでした。

一応、濡れたタオルで鎮静させましたラブラブ


カミソリや脱毛器だと
毛が切れたりしてちくちくざらざら
な肌になっていましたが
こちらはすべすべでしたニヤリ


写真のものは2日前のものですが
すべすべのままです星


時間があるときに足なども
やってみたいと思いますラブラブ





テンスターセシールファンサイト参加中