今晩はー!グレースビビの
ほおちゃんです੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ"

先日きていただいたお客様!
N様!前々からマツエクが
気になっててでもなかなか
勇気だせなくて
しっかりマツエクについて
お話させて頂いたところ
来てくれましたぁ੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ"

初めてなので全然わからない為
しっかりカウンセリングさせて
頂き、施術しましたぁ!


元々くっきり二重ですが
左目だけ一重らしくて
毎晩アイプチで二重にしてから
寝るらしいです!


でもアイプチってやっぱり
皮膚に直接のりをつけるので
負担にもなるし
皮膚が伸びるとゆう噂も!



なので左右で付け方と
マツエクの種類を変えました!

すると






{18EB1B55-602E-47DF-841A-79D4B7109BA1:01}



こんな感じで、左目も同じように
目ヂカラアップ!
二重幅の違いもそこまで
気になりませんʕ•͡౪•ʔ


N様も大喜びでしたʕ•͡౪•ʔ





ほおちゃんもニコニコー❤️❤️






まだまだつけまつげのお客様や
ビューラーを使ってるお客様が
時間がかかったり
まつ毛の負担になったり!


マツエクは負担も少ないし
グレースで使用している
ハイブリットエクステは
エイジングケアも期待できる
優れもの♡(•ི̛ू౪ཻ•̛ू)ྀ


印象もかわるし



なーんせ






楽なんです!








まだしたことない方







勇気をだして!





てるりーんʕ•͡౪•ʔ




アイリストがしっかり
カウンセリングを行い
安全かつ安心な施術を行います!





是非お電話ください❤️



0897-40-1885

アイリスト高橋