おはようございます!
グレースビビのほおちゃんです🐷


昨日、岐阜から愛媛に帰還しました✨
宮姉さんと出張にいってきて
なんとEASTHAMさんで
見学あんど体験ー੯ू❛ัू ໒꒱❤

いってみたかったんです!

ドキドキしながら電車にゆられ
いざ出陣ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

今回はNEOの方でお勉強させて
頂きましたぁ✩⃛੯ूᵕू ໒꒱

同じく研修できてた
はるちゃん!
北海道から1人できてました✨


お客様とお話したり
ブローやカラーもさせて頂き
楽しかったです✩⃛੯ूᵕू ໒꒱

自分たちの、お店と違った
雰囲気や流れなども
みることができてー
得るものいっぱいでした😄


スタッフの方たちもすごく
優しく接してくださってー

りょーちんなんかは
キャラが被ってー

なんかー


あれだった!笑



一日目の夜はまみさんさゆさん
長野さんでご飯!
ここでもまたいろんな
話をたくさんしてー

美味しいし
楽しいし
V6やし!

気分るんるーんっʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ



2日目は3時頃までNEOにいて
それから本店にいきました💓

リニューアルしたみたいで

やー外観も中もすんごい!!


お洒落すぎて激熱でした!



メンディーがスパしてくれて
気持ちよすぎてー
口パカパカしてました👍



最後所さんがブローしてくれて
ナンパヘアーを作ってくれて

みなさんさよなら!


そっから新居浜まで帰ってきたけど


ナンパ







されず!笑











あっとゆうまの2日間でしたが

ほんとに刺激まっくすで

ほんとに楽しかったです੯ू•́ू ໒꒱✧
たくさんもらったので
またお店で発信していきます!


EASTHAMのみなさん
ほんとにありがとうございました!



{2DD25C78-D882-46C7-A8C6-13BF088C95CC:01}




ほんとに出会いに感謝です👍

あー早くお客様に会いたいー!