こんにちはニコニコ

今日はサクッと昨日の続きを✏

 

私の家に来て話してもいいんだけど

子どもたちが居るところでは話しにくい。

パパが外に連れ出してくれたとしても

隣のクソ一家が常に見てるから

友達が家に来て数時間過ごしたら何を噂されるかプンプン

喫茶店とかでは話すには内容が内容だから

じゃ〜ホテル行こうってなって!!

 

普通なら誰かに見られたらヤバイ!!

そういう所だから多少ドキドキすると思うけど

私達は全くそんな感情なくて!笑

お互い顔隠すわけでもなく淡々と部屋選んで笑い泣き

 

でも部屋入ったらあまりにも綺麗すぎてキラキラ

最近のホテルはこんなにゴージャスなの?って

感動しちゃったよね爆  笑

私の中のラブホテル2024年にアップデートされました!!笑

 

 

部屋の探索も終わり本題へ

親にいつまでも秘密にしてるのが苦しい。

結婚の話をのらりくらりかわすのが難しくなった。

カミングアウトしたいけど絶縁されるだろうな。

など思ってる事話してくれて

途中で「普通だったら」とか言うから

こっちも熱くなっちゃって

「普通って何?男が女に恋するのが普通なの?

そんな事思ってるならカミングアウトなんて100万年早いわ!!」

って変なスイッチ入っちゃっててへぺろ

そこから説教だよね笑い泣き

(自分ウザー照れ笑)

 

一通り説教した後「よし!私も一緒に行く」って・・・

(自分マジでウザー真顔

読んでくれた皆さんの出しゃばるな!!って声が・・ガーン笑)

 

2歳下の幼なじみを守りたくなってしまったんです。

私にとって弟みたいなもんだから。

友達のお父さん頑固というか・・

私達にはいつもニコニコしてたけど

ちょっと厳しい?細かい?気難しい人で。

だからカミングアウトした時友達の事傷つけないか心配で。

 

 

てなことで!!次回!

友達の家で家族でもない私またまた熱くなります笑い泣き

 

 

 

自分の好きな人・大事な人が毎日笑って過ごしてくれるなら

私は周りにウザイと思われても常に味方でいます。