こんにちはニコニコ

 

今日はとても眠い照れzzz

 

今日は天気も良いし春がそこまで来てる感じがラブラブ

と言いたい所だけど今週また雪降るみたいガーン

 

天気が良いから外眺めながら家事してたら

隣のクソジジイ徘徊してたよ💣

気分良かったの一瞬でもやもやもやもや

春が来てポカポカするのは嬉しんだけど

クソジジイの行動が活発になるのはマジ勘弁ブー

 

 

1月に数十年ぶりにラブホテルに行ってきましたピンクハート

相手はパパじゃなくて男友達と・・びっくりハッ

最低だな。と思った方!!読むのやめようとしてる方!

続き見ていってアセアセ

 

男友達は2歳下の幼なじみ。

家族同士も仲が良くて小さい頃からよく一緒に遊んでたルンルン

 

小学校まではよく遊んでたけど

中学に上がると全く関わることなく

高校も別々で会うこともなくなってたんだよね。

 

私が子供生んで里帰りしてる時に

ちょうど彼も実家に帰って来てて!

すごい久々に会って色々話してる時に彼に

「自分の恋愛対象同性なんだよね」と言われ。

(友達にはここで書くこと許可取ってますニコニコ

 

私ビックリしなかったんだよね。

特に彼が小さい時からそんな感じだったわけじゃないけど

そうなんだ~くらいに思って。

人が人に恋するのは当たり前なんだから

その対象が同性だからって何?って感じで照れ

 

友達はビックリしないでへぇ〜って言ってる私に

ビックリしてて。笑

親には?と聞いたらゴロ姉しか言ってない。って

言われて急に緊張と責任感じたよね!笑

 

それから丸15年2人だけの秘密で過ごしてきて。

あ!パパには結婚する時に言ったから3人の秘密で。

 

そんな彼から親に打ち明けると年末に連絡があって。

力貸してほしいと。

だからラブホテルに行ってきました!

 

 

 

このまま最後まで書くと長くなりそうなので

明日続き書きたいと思います(._.)

 

 

最近のホテルって高級感がすごいんですねキラキラ