おはようございますニコニコ

お久しぶりになってしまいました口笛

 

 

今年も今日を入れてあと2日!!

年々1年が早く過ぎていく🌀

 

今年はブログを始めるという一歩を踏み出せ✨

なかなか更新できてないけどアセアセ

自分の思いを綴る場所ができて楽しかったラブラブ

毎日刺激のない日々を送っているので(隣のクソ一家の刺激はあるけどムカムカ

書く事がそんなにないんだけど笑い泣き

それでも来年は今年よりもたくさん更新できたらなぁ〜と

思ってますニコニコ

 

今年のお正月は実家に帰らないので

今日は買い出しに行って

作れるものは今日のうちから作ろうかなスプーンフォーク

 

我が家はおせちは無しパー

おせちの中に入ってる黒豆や栗きんとん、伊達巻

子供が食べないので重箱で作らず

大皿に子供の好きな物や

パパのお酒のあてになるものを並べ

オードブルにしてます✨

 

子供達がお嫁に行ってその嫁ぎ先で

ちゃんとおせちを作ってる家だったら

姑に「何も知らない嫁だ!!」と言われるのは親として絶対嫌なので!笑

もう少し大きくなったら一緒におせちを作って

おせちの基礎を叩き込みたいと思います爆  笑

 

 

 

残り2日!

怒るよりも笑って楽しい1年で終われますようにピンクハート