こんにちはニコニコ

 

鮭に取り憑かれた女は無事に!!

その日の夕飯鮭だけをおかずに

ご飯を山盛り食べて

幸せに眠りにつきました✨笑

 

パパも子ども達も優しい眼差しで(多分)

見守ってくれていました!笑

 

 

結構前から流行ってるスイカゲーム🍉

一昨日初めてやりましたルンルン

子ども達がハマってて「そんな楽しいか〜?」

と言ってた自分殴りたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

1番ハマってます笑い泣き

 

どんなにやってもスイカになったの1回だけキョロキョロ

難しすぎるアセアセ

子供達には「ママだけ桃ゲームだね」

とバカにされ笑い泣き

負けず嫌いに火が付いたわ炎炎

子供達が学校に行ってる間

コッソリ練習してやるニヤリ

 

そして言ってやるんだ!!

「メロンゲームしてるの?」と!!笑

 

大人気ないですよね〜てへぺろ