こんにちはにっこり

 

一昨日朝から1人で買い物に行ってきましたカバン

 

クリスマスプレゼント購入日です🎁キラキラ

 

朝から1人でワクワクしてニコニコ

音楽もクリスマスソングなんか聞いちゃって!笑

ほんと浮かれてました笑い泣き

 

サンタ用のプレゼント・家族で交換する🎄プレゼント

両親への🎄プレゼント・友達の出産プレゼント

(時間なくて全部は買えなかった泣き笑い

 

楽しかった〜ルンルンでもさすがに疲れたー

 

🎄プレゼントは自分で包装したいから

セリアとDAISOもハシゴして

大量購入して帰ってきました!!

 

 

疲れて何にもしたくなかったけど

今週はホットプレート週間なので!!笑

野菜と肉を並べて蒸ししゃぶにしましたスプーンフォーク

ホットプレート週間最高キラキラ

 

 

買ってきたプレゼントは12月に入ったら徐々に

包装していこうかなウインク

 

皆さんは🎄プレゼント何が欲しいですか?

私は体を労ってくれるアイテムが欲しいんなぁラブラブ

 

キラキラ輝くネックレスや指輪より

肩の疲れを取ってくれるサロンパスが欲しい笑い泣き笑い泣き