おはよーにっこり

 

風邪ひきさんが今日から元気に

学校に行きましたルンルン

咳はしてても元気だから

昨日は家の中で1日中遊び倒してましたダッシュ

見てるこっちが疲れたネガティブ

 

 

つい最近DAISOで!

【1dayアイブロウエクステ】という商品を

購入したんだけど知ってる人いるかな?

マスカラ容器の中にマニキュア

長さが異なる3つのファイバーが入ってて

それを眉毛の無いところに足すんだけ・・・

難しいアセアセ

 

私の眉毛まろ眉だから後半ほぼ無いのよ魂が抜ける

そこに上手に乗せるには経験積まないと無理昇天

しかもジェルだから沢山付けると

カピカピに固まるしハッ

 

休みの日に猛特訓だな炎

子供達は容器の中のファイバーを見て

「こわ!!」って言ってた。笑

 

今になって若い頃流行りに乗って

眉毛を細くしたのは凄く後悔してるえーん

知識もないからとりあえず細くすればいいかなともやもや

剃ってたら後半部分全く生えてこなくなっちゃって

化粧落としたらホラーだよ魂

 

だから子供達には細眉流行っても

絶対に剃るなと口うるさくいってますピリピリ注意

「ママみたいになりたくないから大丈夫」と

毎回言われて良い!?模範になってます笑い泣き

 

アイブロウエクステ上手に使いこなしてる方がいたら

私にマンツーマンでコツを教えてくださいラブラブ