やぐちさんも妊娠されたみたいですね~。

「黄金期を作った第1期から4期までのメンバー全員がママになることになった。」だって。

 

そうかぁ。

ASAYANの頃からずっとみていたメンバー。全員かぁ。

全員ってすごいって思う。

 

芸能人で結婚して数年経つ人が子どもいなかったら、

不妊って決めつけるような事をネットで書いてあることが多いように思います。

 

この人は仕事忙しいから今はいないだけやと思うけど??って私は思ったりするけど、

「きっと不妊なのでは?」って(^_^;)

 

他人は子どもがいなかったら不妊って勝手に思ってる人おおいんやね~って改めて思いました。

 

子どもなしでっていう選択されてるかもしれないし、うちのように流産を繰り返した場合もある。

いろいろな事情があるんやけどなぁ。

 

人のことをいろいろ思う人は暇な人って、前に何かで読んだことがあります。

忙しい人、充実してる人は人のことを考えてる時間なんてないとか。

確かに。。。

私も人のことをいろいろ思うときは「暇な時か、充実してないとき」なんやねあせる

 

***レシピ***

 

昨日の夕飯です。

 

醤油1つde味付け♡激うま♡豚肉とじゃが芋のこくうま炒め♡
 
昔から母がよく作っていたレシピを私なりにアレンジして作りました♡ 豚肉は今回切り落としを使っていますが十分豚肉の旨味を感じられます♡ 味付けがシンプルなので それぞれの食材の良さを活かせたレシピになりました♡

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へhttps://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1492165983106/ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ