やっと夏ドラマ、見ていくものが決まりました~(^^)

始まるのが遅いドラマもあるし、ようやく!

 

今回はほとんど私と夫が見るもの同じでした。

☆義母と娘のブルース

☆探偵が早すぎる

☆サバイバルウェディング

☆いつかこの雨がやむ日まで

 

夫はこれにプラスして

☆インベスターZ

 

探偵が早すぎる、声出して笑う時ある。

笑わしてもらってます。

義母と娘のブルース、次の予告をネットで見てたらもう女の子が大きくなったときのことをするみたい。

あの女の子もう見られへんのかなぁ。あのこ可愛くて好きやったんやけどな~。

 

ハートハートハート読書ハートハートハート

 

最近読み終わった本。

「男が葬式を挙げる理由は、弔うためではなかった」

ある葬儀屋一家の崩壊と再生を描く、落涙のミステリー

 

私はこの本、すごくどうなるんやろ??続きがとっても気になって早く続きが読みたい!って思いました。

読み終わって満足でした。

でも意外とそうじゃない人も多そう。

 

 

罪びとの手 罪びとの手
1,728円
Amazon

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へhttps://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1492165983106/ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ