こんばんは( ˘ω˘🫶🏼 )" むらびとです!


予想外にハードな日を過ごした翌日は退院日でした🌷🌷🌷


術後は患部にガーゼを詰めていたおかげで、
出血はありませんでした😌🤍

ただ、下腹部痛が強かったため4時間置きにカロナールを服用😫
カロナールはそこまで効かなかったのですが、
喘息を持っているため処方できる痛み止めの種類が限られるとのこと🥺🥺🥺


退院前の検診でガーゼを抜いてもらい、
診察していただきましたが問題なかったので2泊3日での退院となりました( ˘ω˘ ✨)


退院後数日間は下腹部痛が強かったため、
ベッドで安静に過ごしておりました🥲


出血は退院時にガーゼを抜いて以降は
薄いピンク色のおりものの様なものが2〜3日続き徐々にピンクの色が濃くなり量も増えていきました

今日でちょうど手術から1週間経ちましたが
今日はおりものっぽいものではなく、生理のような出血に変わっております🙃

生理予定日はまだ先なので、おそらく傷口からの出血かと…🩸🩸🩸

ちなみにまだ下腹部痛もあり、退院時に処方していただいたカロナールも飲み切ったので
市販薬のEVEでなんとか凌いでいます🙃🙃🙃

痛みや出血は全然ない人もいるみたいなので
ほんとに人それぞれなんだなーと思いました☹️


とりあえず手術入院は無事に終えました( ˘ω˘ )
あとは、切除した検体の検査結果を待つのみです🕊️


検査結果は約2週間後と言われているので
結果がでるまであと少し!

正直、とても不安です🫤
この待っている期間ほんとに憂鬱😢
どうか、異形成取り除けておりますようにと願うばかり🥺🙏🏻





早く完治してカナダに帰りたいなあ🇨🇦"



( ⸝ ˘ω˘ )⸝❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎"