こんにちは( ˘ω˘🫶🏼 )" むらびとです!


高度異形成と診断され
あっという間に手術のための入院の日を迎えました🌷🌷🌷


2泊3日の入院予定(🏥)
初日は、お昼ごろに病院へ到着
すぐに入院手続き、尿検査を終え
部屋に案内されました🙂


ベッドでのんびりしていると
担当していただくお医者さん達が
挨拶と説明をしに来てくれました👨🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️


その後、麻酔科の先生からも下半身麻酔についての説明👨🏻‍⚕️"
下半身麻酔は初めてだったので、説明の段階で少し怖くなりました🫠🫠🫠



そして、看護師さんに下の毛の処理をするとのことで呼ばれ😅
この時に初めて処理が必要だと知り
前もって言ってもらえれば自分でやってきたのに〜と思いながら☹️☹️☹️
処理していただきました🙏🏻


手術前日である1日目は
ほとんどが先生や看護師さんからの説明🫡!


私は2日目のお昼ごろの手術予定だったので
1日目の夜12時以降は絶食、
飲み物は手術日当日の朝11時までの決まりでした( ˘ω˘ )🙌🏻



病院の夜ご飯はとても多く
普段なら残す量だったのですが、この後食べれなくなることを考え無理矢理完食!😂🤍


こんな感じで入院初日は、特にすることもなく
ベッドで動画を見たりのんびり( ˘ω˘ ✨)


ただ、寝るときは4人部屋だったため
なかなか寝付けなく頻繁に起きていました😭
個室は、現在はコロナ陽性の妊婦専用となっているらしく選ぶことができませんでした🥺🙌🏻


眠れぬ夜を過ごしながらも
手術当日を迎えます🕊️🕊️🕊️


つづきます( ⸝ ˘ω˘ )⸝



愛猫に会いたい😭母ちゃん頑張ってるよ
もう少し待っててね😿😿😿🫶🏻



( ⸝ ˘ω˘ )⸝❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎"