合同説明会 | 葉楠のブログ

葉楠のブログ

どこぞのオタク♡

昨日(8日)に大型の合説に参加してきました。
合説参加は2回目ですがなかなか慣れないし、体力が削られましたw

前回も今回も素敵な企業の方々に出会えました。
2回とも業界として意識したことがないところだったので、とても新鮮な気持ちにさせて頂きました。
感謝です。

そして、今回出会ったその企業の方には名刺も頂けて、記念な1日になりました。


就職活動と呼べるような事は、まだしていないような気がしていますが合説に参加し、素敵な人に出会えることに楽しみに今後も、マイペースにやっていこうと思います。


日記のようにブログを使おうと思っているので、こんなことも書こうと思います。

自分の心の安定を保つために、オタ活も充実させようと思いますwww