1日のまとめ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/02/18

今日は頑張ったぁぁ
話合いしたぁ

明日みんなくるかな
こなかったら西国分寺帰ります。
本気で

んぢゃバイバイ

2009/02/14

今日はバレンタイン☆
ゅんに生チョコキャラメルとスイートポテトあげた!!
おいしいに決まってる☆笑

ゅんのお家行って,ごろごろしてブタメン食べながら駅まで歩いて,横浜!!
横浜安い!!
INGNIの服800円とかやばいでしょ!!!!
冬服ぢゃないし!!笑

後の2枚はHANZIRO☆
HANZIRO以外に高い;;;
でも4000円のが80%OFFで買えた!!
後カーディガンも!!

で,ばくだん焼きとホットドッグとタピオカ飲んで東急ハンズ行って送ってもらってバイバイ~

今日も楽しかった(^-^)
明日バイトとか萎えるー

ぢゃあ赤い糸始まるからばいちゃ(´ω`)

2009/02/13

今日は楽しかった(´∀`)

バイトは店長いなかった!!
明日は店長と2人でベルトだぁ,,,
頑張ろう
早めのバレンタインあげて機嫌とってやる!笑



さっき生チョコキャラメル作った!!
今固めてる!!
おいしくなりますように!!!!!!!!!!!!!!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>